高い品物?

かっこいいけどお高いレンジフードのランプが2つとも切れた(;_;)

左側は,気がつかない早い内に切れてはったようで、
気がついたのも1年前ぐらいになるかなぁ。
レンジ1

1つあれば不便もないが、全くないとたいがい困る(^_^;)
「天井の埋め込みランプで用が足りる」といやぁ、そうなんだけど。

取説と首っ引きで取り外しにかかるも、イマイチ書いてあることが理解出来ない。
『本体とカバーの間にドライバーを差し込め』って・・・・・
外から? 内から?


内には手なんか入らんし・・・・・・
外からって、どこに隙間があるん?????

つぶしては元も子もないし。
小一時間も格闘の末♪
レンジ2

現物持参で近所の電器屋さんへ♪

しかぁ====し!
変わった差し込み形態のランプであるらしく、お取り寄せ不可!


お時間かかるもネットでメーカーからお取り寄せにする。
値段の確認をしないまま注文(^_^;)

注文受付完了のメールには、「1個2100円」とのこと(>_<)

じぇ!じぇ!じぇ~~~~~~~
たっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

まぁ、13年持ったけど。

ランプを外したついでにお掃除も済ます♪

良し♪
師走の名簿1番終了。



今日のおべんと。
おべんと
*揚げ鱈のバーベキューソース和え・ジャガイモしりしり付き
*ネギ入り卵焼き
*ピーマンのツナ炒め
*エノキダケの梅和え


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ