表書きだけ、済みました。

昨日、一日かかって年賀状の表書きだけ済ませておきました。
年賀状
『筆耕』さんを専業主婦の趣味の時間にしているので、PCをどないにいじれようともこれは外せません(^_^)v

今年は、おおよそ150枚。

これぐらいの数に『一日』を要していては、プロにはなれません!

さて、裏はどんなのにしようかな・・・・・




今日のおべんと。
おべんと
*鶏もも肉焼き、バーベキューソース
*春菊とエノキのわさび和え
*卵焼き
*ちくわのブロッコリー詰め

バッテリー切れでピントが上手く合わなかった(^_^;)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 来た人にだけお返事を・・・とずるいことを考えています(-_-;)
それでもいいんじゃ、ないですか(^_^)v
私も『年』により、隅から隅まで「出さんとおれない」と言う心情と
隙間だらけ、雲隠れ? と言うような年まであります。

今年は????
チョイずぼら・・・・かな(^_^;)

  • 2013-12-19│14:37 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
今回は 年末の母の引っ越しを言い訳に
来た人にだけお返事を・・・とずるいことを考えています(-_-;)
  • 2013-12-18│15:12 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ