初雪?だよぉ~~~

今日は、昨日以上に冷たいです!
お天気予報でも『雪かも・・・』なんちって、ちょこっとうれしいことをおっしゃってはりました。
10時頃がヤバい。

おぉ~~~~~(◎_◎;)
予報通り!
どえらい大粒の雨音の音らしき物が・・・・

ちと、年賀状の考案中で外を確認もせずおりましたら・・・
ピンポン。。。。。。。。。

回覧板が来ました♪


寒いですねぇ・・・・・などと時候の挨拶を交わす傍ら・・・・・

あれっ????? 雪降ってた????????
雪1
みぞれのような物であったらしく♪

雪2
宅田にも氷の塊(あられ)が残っておりました♪



今日のおべんと。
おべんと
*牛肉のしぐれ煮玉ねぎおまけ
*マカロニグラタン
*イカ煮
*ほうれん草閉じ込め卵焼き

今日のしぐれ煮は、ちょっとバラ肉過ぎて、重いおかずになったかもしんねぇ<(_ _)>


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ