九州からの贈り物、来たる♪

当たると良いな! 当たって欲しいな♪ 当てるんだ!!!!!
九州からの贈り物・・・・と書いたのは、12月4日のこと♪


来ました(^O^)
あっりがっとねぇ~~~~~(^O^)(^O^)(^O^)
モニター1
九州旬食館さんの実ごとなゼリーでございます。

大粒な確かな実ごと頂きました♪
最近では珍しや・・・・名前に偽りなし!

頂くとうれしくなりますねぇ。
存在感もバッチリですし、食べ応えもあります♪
オットもひとつで堪能なさっておりました(^o^)

オットが甘夏。
私はポンカン。
メロンもわたくし♪

アリガトさんでございました。
九州旬食館ファンサイト参加中
いやいや(^_^;)
モニターでございましたんで、食後の感想なんぞを・・・・
ふた?を開けたときの液だれがないのがまず好感度10♪
甘すぎないのもいい。
大きな実がホント!にいい。
オットに食べ応えがある!と言わせるなんて・・・ほんっとにいい(^_^)v

わたくし的には、量目多すぎ!ですけっど(◎_◎;) ゆるす♪

後はお値段でっっしゃろなぁ。。。。。
そこは、九州旬食館さんに任せます( ̄^ ̄)ゞ




今日のおべんと。
おべんと
年内最後の出勤日。
次男はみんなで外で♪ らしい
オットはその後の予定状おにぎりで・・・というのでこうなりました。
*おにぎり3種(鮭・梅・牛肉のしぐれ煮)




じぃさまがおにぎり3種というわけにもいかんやろうでなぁ。。。。。
おべんと2
*牛肉のしぐれ煮
*野菜炒め
*半月卵
*白菜のお浸し
*焼き鮭
*ブロッコリーの野菜サラダ


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ