つなカール

つなカール、もらってきました(^_^)v
つなカール
スマホ持ちではないのでさくさくかどうかはわかりませんが、
カールは間違いなしのさくさくですね♪


チャリで2分程のパン屋さんの「おこったパンと笑ったパン」
子どもたちのお気に入りでございます。
パン1
しかし、普通のお買い物時間に行ってもないのです(◎_◎;)

別用で行ったときに開店時間とこのパンの出来上がり時間を聞くと・・・・・
朝5時の開店時にはコレも出来上がっている。とのこと♪

早起きでおこったパンGET!
ついでに♪ パン耳も(^_^)v
パン2
ここのパン屋さんは、サンドイッチを作った後の耳も入っちゃってるのよねぇ。


これではピザができない(^_^;)
パン3
フライパンで炒めて砂糖を掛けておやつにする♪

残りはパン粉だ。

パン屋さんの数だけいろんなパン耳があるんだなぁ。
関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> こんな風にお弁当を作っている人がいるんだ~って驚きだったよ。
> 来年も頑張って美味しいお料理を見せてね!
うふっと♪ ありがと(^_^)v
『見た目』は最こぉ~~~~~(^o^)ってやつです。

> 2014も良いお年でありますように!
良いお年にしていきましょうね(^O^)


  • 2014-01-01│21:40 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
お料理上手!
こんな風にお弁当を作っている人がいるんだ~って驚きだったよ。
来年も頑張って美味しいお料理を見せてね!
ちょっとだけ真似させてもらいますね(^^)v

2014も良いお年でありますように!
  • 2013-12-31│21:55 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
Re: もりのくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> つなカールにカールおじさんは
はいそのようです。
乗っ取られたようで(◎_◎;)

> 先日パン耳を手に入れるルート
> 見つけました(^-^)b
まぁ、まだそんなに急がなくってもいいお年なんで
ゆっくり行きましょう♪

> 来年もよろしくですぅ~
> 良いお年をお迎えくださいませ-☆
こちらこそです(^o^)

  • 2013-12-31│21:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは
つなカールにカールおじさんは
登場しないのでセうか~?

先日パン耳を手に入れるルート
見つけました(^-^)b
さっそく作ったパン耳ピザ
美味しくて写真も撮ったのに
記事にするタイミングを逃したまま
今年が終わってしまいました(^o^;)

来年もよろしくですぅ~
良いお年をお迎えくださいませ-☆
  • 2013-12-30│21:09 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ