お年賀と12月の本

新年、2日目はわりかしのんびり・・・・
そこではたと・・・・年賀状は出したけど、ここでの挨拶は・・・

おべんと
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします♪

干支の午は、母の貼り絵でございます(^_^)v



ブクログから・・・・12月に読んだ本。
2013年12月 (15作品)
教場
長岡弘樹
読了日:12月04日


山崎ナオコーラ
読了日:12月09日

乙女なげやり
三浦しをん
読了日:12月09日

堪忍箱
宮部みゆき
読了日:12月09日

関連記事

トラックバック

コメント

Re: もりのくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> 今年もヨロシクお願いいたします
無事に3が日を乗り越えました♪
こちらこそ♪ 今年もよろしくお願いします。

> もう何年も前から食べたいものだけ
> 何種類か作るだけになりました。。。(^_^;)
元旦から『拷問』のように、「この日だけのおせち」を食しておりますよ。
子どもたちも年輪を重ねるごとに、慣れなのか観念なのか
お重も空になる時間が早くなって参りました( ̄^ ̄)ゞ


  • 2014-01-04│15:21 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは
あけまして2日目、おめでとうございます。。。(^^ゞ
今年もヨロシクお願いいたします

昨日のおせち、見事でしたねぇ!
我が家は夫婦二人だけなので
もう何年も前から食べたいものだけ
何種類か作るだけになりました。。。(^_^;)
  • 2014-01-02│21:59 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ