通常営業に♪

家人を送り出し♪
10日ぶりに掃除機を掛け♪
めっちゃ久しぶりに布団を干す♪

おぉ~~~~~~~(^_^)v 家にひとりぽっち♪ 歓喜の時よ(^O^)


送り出されたオットも、実は『歓喜の人』になってはります。

2日だったか3日だったかの夜。 ぽつりと・・・・
テレビを見るだけのぐぅ~~~たらな日に『厭きた』と申す。
あと数年したらこんなん???!!!!!

・・・・と言って、おののいていましたが、わたしだって
こんなん!!!!!! と言いたい。


うぅ~~~~~~~~ん。







まぁ、先のことを悩んでもしゃぁないし、
その時になりゃぁ、知恵を働かせてなんとでもするだろうから、
『今日』を上手いこと流れてましょ♪



今日のおべんと。
おべんと
*豚しゃぶ生姜焼きのせご飯
*卵焼き
*白菜と春菊のお浸し
*かぼちゃのソテー、バター風味
*玉ねぎと椎茸の塩だれ炒め

オットは、挨拶回りだとかで不要(^_^)v
じぃさま昼膳も、本日より♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re: さすらいさんへ
さすらいさんへ
> わたくしはぐうたら生活の方がやっぱり良いですわ(笑)
まだ「お若い」から・・・・

50は知命・・・55やからねぇ。
終点が見える頃になると、思うこともいろいろあるようですよ。
でも、すぐに忘れちゃうみたい♪


  • 2014-01-07│16:34 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 今日を上手いこと流れる、いい言葉だねぇ。
。。。。。いい加減なだけなんですが、そんな風に言ってもらえるとのぼせちゃいそう(*^_^*)

> 「今日からスイッチが入るぞ!」と出かけていきました(笑)
どんな風におかえりかな?
我がオットは、早くも!ブレーカーが落ちたようです( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014-01-07│16:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
そんな風に送り出して欲しいですわ。
わたくしはぐうたら生活の方がやっぱり良いですわ(笑)
  • 2014-01-07│05:14 |
  • さすらい URL
  • [edit]
No title
今日を上手いこと流れる、いい言葉だねぇ。
うちでも鏡餅のような顔になった夫が
「今日からスイッチが入るぞ!」と出かけていきました(笑)
  • 2014-01-06│22:32 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ