新年早々の・・・(^_^;)

ボランティアグループの月に一度の全体会議。
「行かなきゃ」気分で用意万端♪

出ようとする2分前から、なにやら雲行きが・・・・・
ポタポタ雨音のあと、ザーザーに・・・・

xバンドでチェックすると、どひゃぁ~~~~~
ご当地の上を帯状の雨雲が、通り過ぎていはる。

おしり部分も見えてるし・・・
ちょっと油断して目をつぶっちまった(^_^;)


外が明るくなって気がついたら、




開始時刻を実ごとにオーバー(◎_◎;)



遅刻するぐらいなら、サボっちゃえ( ̄^ ̄)ゞ
新年早々、そんなことしますか・・・・・



今日のおべんと。
おべんと
*蓮根の挟み揚げ
*烏賊リングフライ
*白菜とじゃこのお浸し
*卵焼き
*蒟蒻の明太和え

昨夜は、蓮根と鶏ミンチが微妙~~に残っていはりましたので、
コロッケではのうて、ミンチを挟んで焼きました。
夕食には、「和風あん掛け」仕様で食べましたが、
お弁当ではそうも行かず<(_ _)>
万能「フライ」といたしました。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> あはは 昨年末にもあったねぇ。
あれぇ~~(◎_◎;) 覚えてましたぁ(^_^;)

> ひっそりと除名されているかも?(^_^;)
・・・・・来月は、なんとしてでも行かねば( ̄^ ̄)ゞ


  • 2014-01-14│12:21 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
あはは 昨年末にもあったねぇ。
ひっそりと除名されているかも?(^_^;)
  • 2014-01-11│21:54 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ