働かされております(^_^;)

お仕事が始まってから初めての週末。
昨夜も、今日のはじめまでお仕事しておりました( ̄^ ̄)ゞ

書いていると・・・・愉しいんですわ。。。。困ったことに・・・・・
書いたことのない字に出会うと、なおさらに♪

なんと言うことのない字の書き様が、急にわからなくなってしまったりすることもありまして・・・・・
卒業証書の字体というのは、「教科書体」で書くと言うことになっておりまして、
そういう書体が好きやで、いつもも其の様に書いておる「はず」
・・・・・が、たまに違うのが出てきたりして・・・・・・
最後の1画を、どないして書いたらいいのか悩んでしまう(^_^;)

奥深し! 漢字の世界(*^_^*)

それにもまして、上手い頃を見計らって、
と言うのか、もしかしてどこかで見てるんちゃう????
と言う案配で、書き終わったら次のを持って来はる(^_^;)

小休止のつもりでいたのに、横には証書が積み上がっているじゃないか(◎_◎;)




今週のお弁当。
14日(火)
おべんと
*鶏肉団子ともも肉・野菜の和風あんかけ(昨夜の鍋の残り)
*ツナ入り人参しりしり
*水菜と揚げのお浸し
*ちくわのカレー炒め


15日(水)
おべんと水
*牛肉と牛蒡のしぐれ煮
*ジャガイモ煮
*ほうれん草閉じ込め卵
*もやしの明太子和え


16日(木)
おべんと木
*三田屋のカレーコロッケ
*水菜ともやしのお浸し
*明太子入り半月卵
*さつま芋とリンゴの甘煮


17日(金)
おべんと金
*うずら入る肉団子の甘酢あん
*ブロッコリーの塩ゆで
*うずら・お野菜入り巾着煮
*小松菜とじゃこのお浸し
*大根の皮のきんぴら


暫しの休息もこれでお開きとし、お仕事に戻ります。。。。。
あ・・・・いや! 
もう5時なんで、主婦タイム!
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ