一息ついたら・・・これ♪

山場を過ぎて、証書の山も消え失せ・・・
もうこれでしょ♪

まずは、こちらの一品を(*^_^*)
お酒05
ありふれた『月桂冠』の新米新酒なんですが、
このラベルの文字!

わたくしの字仲間が書いたものなんでございます♪
お酒04
このようなお仕事の依頼が来るというのも稀なことでして、
ましてや我が文字が♪・・・なんてことは本当に奇跡の様なことなんだそうです。

美味しいお酒でございました(*^_^*)


次なるものは・・・
お酒
あきこさんからのにごり酒。
美の川

お酒03
混ぜちゃうと普通・・・いやいや・・大層に癖を持ちでございます。
桃の節句のお白酒??? みたいなかんじ・・ではない。

お酒02
息をしてはるそうで、蓋に穴が空いておりまする。
繊細なというか、お元気なお酒でございます。


最後は、こちらの団体さん。
お酒01
内職の報酬に頂きまくった♪朝日酒造の勢揃い(^_^)v

新春は間違いなしに日本酒で過ぎてゆきます。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: まちゃりんママさんへ
まちゃりんママさんへ
> お疲れ様でした。
ありがとさんです♪

> お酒を並べてみたいわ~~
> 夢のまた夢。。。
ちょっと壮観でしょ♪
今年は別格なの(*^_^*)

  • 2014-02-21│22:48 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> お疲れさまでした(*^。^*)
ハイありがとさんです♪
まだ続きがあったんだけどね。

> さぞかしおいしいお酒を 飲んでいらっしゃるでしょう!
一休みはしっかりしました。

> 自分の字がラベルになるなんて 夢のようですね。
そうなのよねぇ。
他人事でも、めっちゃうれしい出来事です。


  • 2014-02-21│22:46 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ

> お仕事お疲れ様でした。
ハイ♪ どうもです。
お返事が大変遅くなってごめんなさいです<(_ _)>

> にごり酒♪飲みたくなちゃった~。
これは随分と個性のあるお酒でございます。
お近くなら、お誘いするのにねぇ。

> 手に職のある(?)つれづれさん、、
> かっこいいです! 
うふっ。ありがとです(*^_^*)
楽しいお仕事です。

>  
  • 2014-02-21│22:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした。

お仕事も素敵だけど
私は 最後の写真のように
お酒を並べてみたいわ~~
夢のまた夢。。。
  • 2014-02-14│11:24 |
  • まちゃりんママ URL│
  • [edit]
No title
お疲れさまでした(*^。^*)
さぞかしおいしいお酒を 飲んでいらっしゃるでしょう!

自分の字がラベルになるなんて 夢のようですね。
  • 2014-02-09│21:39 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
お仕事お疲れ様でした。
それにしても、羨ましい光景♪
にごり酒♪飲みたくなちゃった~。

手に職のある(?)つれづれさん、、
かっこいいです! 
 
  • 2014-02-09│07:38 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ