ホントに一休みでした。

一休みは、本当に一休みで・・・・
14日(金) 世間は「バレンタインデー」やらで騒がしくしておりましたが、
釣った魚に餌をやらないのは、私たちの世代の常識♪

ドキドキしもって、チョコを渡したのは、かれこれ・・・40年も過去のこと。
それから何回渡したのかしら?????
そんでいつから、変わったのか?????

変わった訳ではないんですよね。

ドキドキチョコが通じた次の年から、
バレンタインのこの日は、まだ通じていないかの人にその想いを伝える日であって、
決して、通じたその想いを確認する日ではないのではないかと。

まぁ、其の様な想いから「妻」になってからはチョコはなしです。


雪2
その当日。
戦いに行くオットの足跡を・・・・・

チャリの轍が、あっちゃこっちゃ(^_^;)

雪1
雪で向こうが見えません♪

そんなこと書きながら「♪」付き♪

だって「ゆき」が降るなんてさぁ(*^_^*)



先週のおベント。

10日(月)
おべんと
*豚ロースの味噌漬け焼き
*アスパラとウインナーの炒め物
*シメジとうずらのさっと煮
*水菜のゴママヨ和え



12日(水)
おべんと水
*鶏もも肉のバーベキューソース焼き
*ちくわの醤油炒め
*もやしとネギの中華和え
*ほうれん草とコーンの炒め物



13日(木)
おべんと木
*トンカツ
*さつま芋の素揚げ
*マカロニのトマトソース焼き
*人参しりしり



14日(金)
おべんと金
*豚しゃぶ肉の岩石焼き
*ネギ炒り卵焼き
*人参と牛蒡のさっと煮
*チョリソーと玉ねぎ炒め


次男は当然のごとく?バレンタインデーのお出かけです。
こんな雪の日に????


大阪の雪は残りません( ̄^ ̄)ゞ
ただただ、冷たいだけでした。





関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
サボり癖が付いちゃって、読み逃げしておりました(^_^;)

> 大阪も降ったんだね♪
> こちらは ひとつも積もりませんでした(-_-;)
あれぇ・・・それは残念。
雪だるまもどきも作っちゃったよ♪

> バレンタインデーは 夫が仕事場でもらったチョコを私にくれる日・・・
いっしょだね♪

> お返しが大変だけどね。
いっしょだね(◎_◎;)

  • 2014-02-27│21:25 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
大阪も降ったんだね♪
こちらは ひとつも積もりませんでした(-_-;)

バレンタインデーは 夫が仕事場でもらったチョコを私にくれる日・・・
お返しが大変だけどね。
  • 2014-02-23│22:29 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ