サボり癖が・・・・・

お仕事の大波を乗り越えたと言うに・・・・・
サボり癖が抜けんで、読み逃げの日々を送っておりました(^_^;)

冬から一気に春へ・・・♪
インナーベストを脱ぎセーターも薄いのへ♪

最後のお仕事を♪
めくり
ここ数年来、書かされているカラオケ大会のめくり。
今年もいろんな歌がありまする(*^_^*)

書いている途中で、電話が・・・・・
おぉ~~~い。書いてるかぁ!
・・・・・発注者は、父でありますんです(^_^;)

何?!
○番○番が・・・・と言い始める。

早う書けというのといっしょに変更を言ってくる。
私の前任者が「もう書けません」と言ってきた理由も理解出来るというものである。

訂正に引っかからなかったものを告げる。
『○○の鯛漁節』・・・・こんな歌はないやろうが!!!!

みなさ~~~~~ん、楽しんでください音♪
お手伝いが出来て、うれしいです(*^_^*)

これって、思っている以上にかくのってたのしいのよぉ~~~~~ん



先週のお弁当。

2月17日(月)
おべんと
*鶏もも肉の生姜焼き
*もやしとエノキのカレー炒め
*卵焼き
*ほうれん草のお浸しえびいり



2月18日(火)
おべんと火
*2種のコロッケとさつま芋の素揚げ
*小松菜とちくわのお浸し
*かぼちゃ煮
*スパゲティ



2月19日(水)
おべんと水
*豚ピカタのバーベキューソース和え
*タコのうま煮
*白菜のゴマ和え
*大根とシメジのさっと煮



2月20日(木)
おべんと木
*海老のケチャップ炒め
*長芋の海苔巻き焼き
*人参しりしり
*小松菜のお浸し



2月21日(金)
おべんと金
*エノキ・人参・ブロッコリーの茎の豚肉巻き焼き生姜焼き味
*ほうれん草の閉じ込め卵焼き
*蓮根きんぴら
*さつま芋とリンゴの甘煮
*焼き鮭ご飯

おべんと金2
*3食おにぎり(梅・鮭・じゃこかつお)


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ