読書の覚え書き

ブクログから、1月に読んだ本。
読了日は適当です(^_^;)

- 2014年01月 (5作品)
黒真珠
玉岡かおる
読了日:01月09日

ひとがた流し
北村薫
読了日:01月09日

覆面作家の夢の家
北村薫
読了日:01月09日

powered by booklog


ついでに、2月に読んだ本。

- 2014年02月 (1作品)
伝え方が9割
佐々木圭一
読了日:02月24日

powered by booklog



1月はお仕事が入るまでにかかりきりで読みあさった。
2月は、待っている人がいっぱいいる本だったので、急ぎました(^_^)v



3月6日のお弁当。
おべんと
*牛肉の甘辛炒めちくわ入り
*じゃがコロサラダ
*白菜・揚げ・わかめのさっと煮
*卵焼き


おべんと2
荷物減らしの為のオットのおにぎり弁。
*梅・鰹海老・牛肉



3月7日のお弁当。
おべんと
*コロッケ・うずらフライ・豚肉のチーズロールフライ
*半月卵
*ほうれん草とじゃこ和え
*マカロニサラダ

今日のコロッケは、昨夜のポテトサラダからの変身♪
ロールフライは、生姜焼き用の豚肉が1枚残ったので、肉たたきで薄くのばして、とろけるチーズを巻き込んでフライにした。
・・・・までは思惑通りであったんだが・・・・・
出来上がってみると(^_^;)
チーズがとろけて空間となっていやがるぜ(◎_◎;)

とろけたんだから・・・当たり前か。
しくった(-_-;)


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ