エコラップというものの

お買い物欲をかき立てるイベントにのせられ
つい・・・買っちゃった(^_^;)

エコラップ1
シリコンでできたエコラップ♪

何度でも使えるんだぞ(^_^;)

確かに。...そうなんだけど。.....

エコラップ2
そのまますっぽりかぶせても張り付いたりしないのよねぇ(◎_◎;)

伸ばして密着させんといかんのであるが、
これがなかなか、ムズい!!!!

どんくさぁ~~~~~~~~って、ひとり芝居でつっこみするほど!

「なんでも」というわけでもないようで、プラなんかにはくっつかんし・・・・

るんるんで買った物の、かさばるけどドーム状の蓋の方がいいんでないかえ???!!!



今日のおべんと。
おべんと
*蓮根バーグのケチャップあん
*ほうれん草閉じ込め卵焼き
*ちくわ炒め
*キノコのさっと煮


関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> この手のものって なかなか満足できるものに当たらないよね。
> 気軽にお試しするには 高価だし(-_-;)
そうなのよねぇ。
いくつあるんでしょ?!
500円分のお買い物券があったのよねぇ。

  • 2014-03-15│15:17 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
この手のものって なかなか満足できるものに当たらないよね。
気軽にお試しするには 高価だし(-_-;)
  • 2014-03-13│09:35 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ