ホワイトデーという日。

2日遅れの投稿となりますが、
ホワイトデーと言われるようになった日の前日は、次男がパティシエ?になる日でございます。

その試練は平日にもかかわらず午後1時より始まり(有休を取得済み)
終着は午後9時。

台所を占領されておりましたので、夕食は王将の餃子を買いに行きました(◎_◎;)

チョコ03
まずは・・・マーブルになった丸いクッキー

チョコ02
パウンドケーキ。


チョコ01
生チョコ。


いやぁ・・・・今年のはなかなかいい出来じゃぁござんせんか(^_^)v

しかし・・・なんでこんなにたくさんいるの??!!!


作ってみたいものをこの日だ!!!とばかしに作るんだそうで( ̄^ ̄)ゞ



今日のおべんと。
おべんと
*開いた海老フライ
*根菜のさっと煮
*粉吹き芋
*小松菜煮含め

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> すごい、生チョコプロ級だね!
そうなの♪
今年のは、見た目も食べたあともかんどぉ~~~(^_^)v
材料費って買い出し付きのわたしの財布だよ(◎_◎;)

  • 2014-03-17│21:32 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
すごい、生チョコプロ級だね!
  • 2014-03-17│17:10 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ