ゴミ収集

ゴミ収集1

この春よりゴミの収集時間が変!!
変更になったんなら、それでいいのですが、まちまち!バラバラ!!!

これまでは、3時頃という、有り難いような・・・えぇ~~~と言うような・・・
だってねぇ。。。。
夏場なんて、臭う前に持って行ってくれはったらうれしいよねぇ。
せやけど、あんまし早いと、つい出し忘れたりさぁ・・・・
休日に重なったりすると、ムッチャ焦るもんねぇ。

いつ来てくれてもいいねんけど、こうもバラバラやと・・・
この間なんか、我が家の列だけ3時半になっても置いたままで。
もしかして・・・忘れていきはった???

5時10分前になったら電話しよう・・・
まぁ、チョイ前に来はったんですわ。

誰か・・・電話したんやろうか・・・
ゴミ収集2

今日は1時半頃来はって、そしたら端っこ手前の1軒分だけ、置いていかはったんです。

そこへご近所さんが二人・・・・・
お一方は、置いていかれたご本人。

うちとこのだけ置いていかはったんよ。
最近。バラバラよねぇ。
取っていくのも層ですよ。
あの金髪のお兄ちゃん?
また来はるんちゃうかなぁ。
へんやもん。
困るよねぇ。
いつ出したらええのんか、わかれへんよねぇ。
小さい車やから、乗る分しか持っていかはれへんのかも。
それも選らんで持っていかはるみたいやし・・・・
こっちのとこへ置かしてもらうわ。
こまるよねぇ。。。。

同じ様に感じてはるもんなんですなぁ。
「金髪のお兄ちゃん」が収集してはるのは、知らんかった。
来週はしっかり観察しよう!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ