焼酎お買い上げ

ここんとこ日本酒ばっかしで。
不満は全くないですが、なんとのう違うものが呑みたいなぁ・・・・・・と、
焼酎のお買い上げ♪

焼酎

うららかなお日よりはとってもうれしい♪

窓を開ければくしゃみが飛び出る(-_-;)
やりきれないなぁ。。。。。



今日のおべんと。

おべんと
*鶏モモのお酢煮
*カレーキャベツ
*まぐろフレーク入り人参しりしり
*お好み焼き風の天ぷら
*小松菜のさっと煮


関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 花粉症でしたか!?
そうなの。。。。
それなりに対策は講じているんだけどなぁ(^_^;)
なかなかよい効果が現れないです( ̄^ ̄)ゞ

> 私は焼酎の域にふみこめないままです。
なんでぇ??!!!
米焼酎なら臭いとかもないので呑みよいですよ♪
これからの季節『ロック』でいきましょう。


  • 2014-03-18│15:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
花粉症でしたか!?

私は焼酎の域にふみこめないままです。
  • 2014-03-18│10:13 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ