鼻腔拡張って知ってる?

今さらでもないが、わたしは『花粉症』である( ̄^ ̄)ゞ

起きているときには、鼻が垂れようがくしゃみが出ようが へでもない(^_^;)

寝るときはイやだ!!
寝転ぶと鼻が詰まる。

症状が出た初めての夜。
息が出来んで死ぬかと思って、目が覚め、立ち上がり、階下へ降り、鼻腔拡張のテープを貼る。
わたしにとっては普通の立ち居振る舞いであったが、
横で寝ていたオットには、突然の行動と映ったようである。
『普通に寝ていた』という。。。。

いや、そんなはずはない!
息が出来んで死ぬかと思ったのに。


テーピングをすると、鼻づまりも解消されて♪ 呼吸がすごく楽になる。
でも、3日ぐらいでかぶれが出る。
5日目になると血が出る。。。。

そうなるともう貼れない。
でも貼らんと寝られんじゃん。。。。。

なんかいいもの・・・・
見つけました♪
鼻
鼻腔拡張グッズ♪
形から想像出来るように、鼻の穴に押し込みます♪
くにゃっとしてるから、痛いことはありません。

近所の薬局で聞き回りましたが、あいにく置いていはりません。

アマゾンはスゴイ!!!
なんでも有るし、すぐ届く♪
モニターで溜めたポイントがあったので、実質ゼロ円。




鼻づまりでお困りの方は、どうぞ♪




今日のおべんと。
おべんと
*蓮根を挟んだミンチコロッケと卵コロッケ
*大根とお好み揚げの煮込み
*白菜とアミエビのお浸し



関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> これ 入れたまんまお外に出ないようにね♪(笑)
そうだねぇ。
でも、空気をいっぱい吸ってるって言う感じがとってもいい気持ちなのよ♪
透明やし、ばれへんかも・・・(◎_◎;)


  • 2014-03-22│22:39 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
眠れないほどの鼻づまり、大変だねぇ(-_-;)
これ 入れたまんまお外に出ないようにね♪(笑)
  • 2014-03-20│21:50 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ