駆け込みババぁに続く?!

3月の最終週の半ばとなって、
世間様の喧噪が・・・・・
おかっぱたこさんとこの「ばばぁさま」と並んで
うっとこの「ババぁさま」もおひとり様やのに12個入りのトイレットロールを4つとティッシュペーパーの固まりを同量買ってはりました。
どこに置いとくの???
貰いに行ってもいい?????(^_^)v


配達のお手伝いもしましたが、
なんとのう・・・・・・気もそぞろ・・・・・・・

移ったかしら( ̄^ ̄)ゞ
ビール
買いに走ってしまった( ̄^ ̄)ゞ




もうちょっと買っとこうかしら。。。。。





今日のおべんと。

おべんと
*鶏もも肉の唐揚げ
*煮卵
*小松菜のわさび和え
*シメジと椎茸のバターソテー


関連記事

トラックバック

コメント

Re: さすらいさんへ
さすらいさんへ
> やっぱり主婦の方は買いに走っておられるのですね。
先週はそんなこと考えもしなかったんですけど・・・・
20日が過ぎ、カウントダウンが始まったとたん(-_-;)

> わたくしはビール1ケースだけを買う予定にしております。
> でも他の物は特に買いだめする必要なかいなぁ~って思っております(笑)
銘柄ごとに買っとかんと、悔いが残りまっせ( ̄^ ̄)ゞ


  • 2014-03-27│16:26 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> ぶははは(^◇^)
> やっぱ飲んべえは それに走りますか!(笑)
やっぱ・・・そう思いますぅ(^_^;)
でもね♪
350ccしか買ってないんだよ。

悔いが残るかもしんない(-_-;)


  • 2014-03-27│16:23 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
やっぱり主婦の方は買いに走っておられるのですね。
わたくしはビール1ケースだけを買う予定にしております。
でも他の物は特に買いだめする必要なかいなぁ~って思っております(笑)
  • 2014-03-27│04:11 |
  • さすらい URL
  • [edit]
No title
ぶははは(^◇^)
やっぱ飲んべえは それに走りますか!(笑)
  • 2014-03-26│20:55 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ