ブレンドコーヒー

オットの小祝いにとの頂き物であるが、順当に私が、頂く( ̄^ ̄)ゞ

コーヒー

新しいブレンド方なのか・・・
京のほほえみブレンド
京のはんなりブレンド
京の響き
さくら
・・・以下省略

さて・・・・どんなん?????
さくらをチョイス♪

コーヒー4


・・・・・・・・めんど・くさ(-_-;)

なんとか乗り切り。。。。

コーヒー3

次男が海遊館で買ってきた『塩ようかん』とともに頂く。

優しくてやわらかな口当たり
和菓子と相性の良いブレンド


コーヒー2

広告に間違いはないけんど、
お抹茶の方が良かった・・・・と思う。


明日は『六甲散歩道ブレンド』にしようか?
芦屋散歩道にしようか・・・・・


コーヒーだぞぉ~~~~~~って香りがしなかったんは、私の鼻づまりのせいなん??!!!




今日のおべんと。

おべんと

*トンカツ・ミニコーンフライ・サツマイモ
*ちくわ炒め
*ブロッコリーの梅マヨ和え
*小松菜とアミエビのお浸し


関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ
お返事、遅くなっちゃってごめんなさいねm(_ _)m

> 珍しいブレンド珈琲ですね(#^^#)
そうなんですよ。
『モカ』とか『キリマン』とか・・・
そういうのしか知らなかったです。

> 京風にアレンジですかね
アレンジというのかなぁ。。。。
ブレンドの意味もやけど、ネーミングもイマイチ、よくわかりません。

> ちょっと飲んでみたいです( *´艸`)
他にもいろいろありました。
六甲散歩道ブレンド
芦屋散歩道ブレンド。

『ご当地ブレンド』とかで、いろんな処にありそうに思いました。

きっしぃさんとこにはないですか?
  • 2014-04-18│21:46 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
あらま・・・
珍しいブレンド珈琲ですね(#^^#)
京風にアレンジですかね
ちょっと飲んでみたいです( *´艸`)
  • 2014-04-12│15:30 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 「さくら」というからには 桜の香りがするんじゃないの?@@
まさか!!!
それは桜湯・・・・
コーヒーにさくらの塩漬けを落としてみよう♪


  • 2014-04-11│22:45 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
「さくら」というからには 桜の香りがするんじゃないの?@@
  • 2014-04-09│20:30 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ