4月に読んだ本

ちょっとサボっておりまして・・・・ごめんくだんせ♪
理由もなく・・・・たまにやる気ののうなる時がやってきます。

まぁ、そんなときはそのようにしてやるのが一番じゃき♪

だって、専業主婦だもん。。。。。
評価をされるわけでもなく(されたくもないけどさぁ・・・・・・)

そんでも世間並みに、階段のひとつも上ってみたくなったりして・・・・・

出来ない鬱憤がここに集約される・・・・・・


内に籠もるのもちょっと愉し・・・・・・

すぐに厭きちゃうけどね(◎_◎;)



4月に読んだ本の覚え書き

(12作品)
いやぁ一気に読んでしましました♪
明治に突入しようという頃の一昔前の参勤交代を敢行する強者♪
温故知新じゃないけど・・・・・
頑張ってみようかな・・・・・・って踏ん張れる一本でした。

不思議と引きつけられた本でありました。

内容が記憶にない・・・・・

新規草褐炭亜だけど、後半おもしろさがわかってきた。

検事・沢木正夫 宿命 (双葉文庫)
小杉健治

やっぱ、小杉さんはいいよなあ。
さいごはほろっとないちゃったよぉ~~~~~~
ラスト・ラヴ
玉岡かおる
読了日:04月18日
図書館でそこにあった本でしたが、玉岡さんを感じる一冊でした。

七十歳死亡法案、可決
垣谷美雨
読了日:04月24日
ドキッとする題名でしたが、読んでよかった・・・・というのか・・・・生き様を再確認しました。

宿命 (講談社文庫)
東野圭吾
読了日:04月24日
同じ題名の本をチョイスして読んでおります♪
意外性というか・・・・同じような気配も感じつつ・・・・やみつきになっておる次第です。
『単語』に限られてくるのが難点かもしれませんなぁ。
そんでも、複数あるので楽しいです。

八番筋カウンシル
津村記久子
読了日:04月24日
同じような街に住んでおりますので、気持ちが同調していきまして・・・・
でも、深入りは出来なくて・・・・という処です。

リセット (双葉文庫)
垣谷美雨
読了日:04月29日
これはいい♪
私はどうするんだろう・・・・・って、深く重く・・・・・かんがえています。。。。。。。

宿命(上) ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京 (講談社文庫)
楡周平
読了日:04月29日
宿命・・・3つ目となりますんで、上を終えた時点で話の展開が見えてきましたです。
しかし・・・今日、下がやって来ましたんでどんでん返しを来して読みます。




関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 階段の途中に ちょっと腰掛けて
> ずいぶんと読みましたね(笑)
そうなの・・・座り込みすぎて、お尻が痛くなっっちゃったです(-_-;)

> 私は相変わらず マイペースの偏り読書です(-_-;)
そうかなぁ。
本棚、チェックしてるよ♪


  • 2014-05-03│14:58 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 色んなジャンルの本を読まれていて感心しました(#^^#)
いろんな処で目にした本・・・と言いますか
表題を図書館のネット検索で予約する。。
のパターンなので、『手当たり次第』読みです。

> この中では東野圭吾さんの宿命だけ読みました( *´艸`)
出始めの頃の本のようで、そのように面白かったですね♪


  • 2014-05-03│14:55 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
階段の途中に ちょっと腰掛けて
ずいぶんと読みましたね(笑)
私は相変わらず マイペースの偏り読書です(-_-;)
  • 2014-05-03│13:37 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
読みましたね~(@_@)
色んなジャンルの本を読まれていて感心しました(#^^#)
いくつか私の読書の参考にさせて頂こうと
メモしました!

この中では東野圭吾さんの宿命だけ読みました( *´艸`)
  • 2014-05-03│11:46 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ