ゆくりん・・いいね♪

ゆくりん・・・やって来ました♪

ゆくりん

いいよぉ~~~(*^_^*)

オットの後に入りましたが、もよもよって云うのが見当たりません♪

寝る前に再び入りましたが、ちゃいますねぇ♪

お湯がキレイですよ(*^_^*)

昨夜は、その時に取り出して水ですすいで干しておきました。

今朝の洗濯利用に蓋を開けると・・・・・♪ 
もよもよ・・・・いはりません!

目をこらしてみると・・・・
小さいのがチラッとはいますが・・・・まぁ・・・堪忍できる範囲です(^O^)

今晩は、一晩浮かしておいちゃろ(^_^)v

きっしぃさぁ~~~~~~ん。
めっちゃ良いよぉ~~~~~~ん♪

洗濯に使っちゃお! って思える澄み心地です( ̄^ ̄)ゞ

  

黄色が安いじゃん。。。。。
知らなかった(^_^;)

この変な人形の形も知らなかったんです。

なんちゅう名前だったか・・・・聞いたんだけど・・・・・思い出せん(-_-;)


メンテも簡単みたいです。
一月に1回ほど、中身を出して中性洗剤で手洗いする。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

『お試しの価値ある一品』だと思います♪

> 姿もゆるキャラっぽくて癒されますね( *´艸`)
ぷよぷよ浮いてはるので、和みますわ(^o^)


  • 2014-05-14│14:17 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
さっそくレポートを有難うございます(#^^#)
姿もゆるキャラっぽくて癒されますね( *´艸`)
むふふ・・・さっそくチェックします(^^)/
  • 2014-05-12│16:12 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ