トランスフォーマー

8月の映画は、『トランスフォーマー』です♪

映画
これで3作目?なんでしょうか・・・・

随分とややこしい変身の仕方になってはって、なにがなにやら・・・・
ついていけません(-_-;)

お話自体は簡単なモノやしねぇ。

3度ほどまぶたが閉じてしまいました(^_^;)
オットははじめの8分ほど、記憶がないとか・・・・・

似たものフウフでございます。

〆は「まだありますで♪」というような感じでした。




もういいんちゃう。。。。共通の感想です。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: こんにちは
鬼藤千春 さんへ

ようこそお越しくださいまして♪
お邪魔させていただきますね(^O^)
  • 2014-08-25│14:34 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ