呑みごろタンブラー

ぐりさんのところで見つけた『真空断熱タンブラー』

欲しくって♪ 欲しくって(^_^;) 
ハルカス百貨店で探索しましたところ・・・

ありましたよ♪
係のおじさんにレクチャーも受けてきました。

二重構造になっているのが触れるとよくわかります。
呑口のすぐしたのと頃から膨らんでいるんですね。

チタンが表面にあるものは微妙な焼きの温度差で、
これまたびみょぉ~~なお色がではるそうです。

キレイけど・・・・・
めっさ!!! お高い!!!!(◎_◎;)
キャプチャ

これはお試しで・・・とか言うお値段ではないし、
本気で買うにしては、手が出んよ(;_;)




と、ほとんどあきらめておりまして、
別用で、ホームズへ行きまして♪

何の気なしに食器売り場を闊歩しておりましたらさぁ♪

おぉ~~~~~~♪
『お試し価格』のタンブラーを見つけました。

DSC0787401.jpg

二重構造部分は、隙間の無さはお高いものと比べようもありゃしませんが。

まぁ、ええ♪ まぁ、ええよ♪
と納得できる価格でございます。

DSC0787301.jpg
取り扱いは、あれしたらアカン・コレしたらアカン・ここは気をつけや・・・
と色々注意書きがありますが
まぁ、ええ♪ まぁ、ええよ♪

DSC0787501.jpg
いやぁ、ホントに持つ手が冷たくならんよねぇ♪
表面に水滴も付かんしさぁ。

いいねぇ♪


あれっ?
ぐりさんのといっしょかな???


お試しの後は・・・・・
マジでキレイなの買ってもらっちゃうぞぉ~~~~~~~(^_^)v


アマゾンのお手頃価格(^o^)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ

> おそろです!
うふっ♪

> 水滴がつかないので、テーブルフキフキが減るよね。
ホントだねぇ、カンドォ~~~もんだね。

> 梅酒のロックも、薄くならなくて良いよ!
普通のロックの氷がなかなか溶けません♪


> チタン。。。たっかそー( Д ) ゚ ゚
> でも、微妙な色合いとか、惹かれますね。
めっちゃ高いねん・・・怖ろしくってお値段も書けなかった。
いっぺんだけで良いから、お試ししたいわぁ。。。。。。

  • 2014-09-01│11:02 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 私も同じようなの買いました( *´艸`)
見ましたよ♪製品でしたね♪
いろんなのがあるんですねぇ。

> 行ってみよーか堂さんで
> 5%オフでゲットです (o^^o)/
ナイス!!!!!
  • 2014-09-01│10:58 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
おそろです!
水滴がつかないので、テーブルフキフキが減るよね。
梅酒のロックも、薄くならなくて良いよ!

チタン。。。たっかそー( Д ) ゚ ゚
でも、微妙な色合いとか、惹かれますね。
  • 2014-08-29│10:31 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
あっ!
私も同じようなの買いました( *´艸`)
行ってみよーか堂さんで
5%オフでゲットです (o^^o)/
  • 2014-08-28│22:42 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ