GODZILLA

9月の映画は、『GODZILLA』
映画
あらすじ・・・
日本が誇る最も著名なキャラクター『ゴジラ』をハリウッドの超一流スタッフ、キャストによってリメイクした超大作。
最高の恐怖、極限の絶望、巨大怪獣の復活・・・。
まだ誰も見たことのないゴジラが現れる!!

確かに見たことないGODZILLAさんでありましたわ(^_^;)
ゴジラさんでないことも確かなようで・・・

先のGODZILLAさんみたいには、すばしっこくないのよ。
動作的には、ゴジラさん♪

叫びようとかは、GODZILLAさんかなぁ。。。
きっとアルファベットが似合うんやろうなぁ。

お顔付きも、似せてはいるように見えるけどゴジラさんではない様子。
日米のダブルさんなんかねぇ( ̄^ ̄)ゞ

渡辺謙さんもなにしてはったんやろ。

原発とか津波とか・・・モチーフはあの大震災を思い起こさせるもの。
そうかと言って伝わるものがあるようでもなく。
私が鈍くってわからなかっただけなのか?!

そもそも意味なんてなかったのかも知らんけど。

まずは目出度し。。。で終わりはります。
GODZILLAさんは大海原へ・・・・・・

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ