マーマレードの続き

ちゃっちゃとやり直し。。。。。
マーマレードその2-1

やっぱ、色目がチャイますなぁ。

せやけどね・・・ちょっと硬いような気がしんでもないんですわ・・・
焼きたてパンに塗ったら丁度いいんかも・・・・
ヨーグルトソースでも、まぁ遜色なかったです。
角切りリンゴの具でこのヨーグルトソースをたらすと・・・・・
・・・やめときなはれや!!!・・・と言う食感になります(^^ゞ

マーマレードその2-2

初回の不都合を回避して、小さい瓶詰めにしました。

1回目はね・・・
大振りの瓶ばっかし選んで詰めたんよね。。。。。
煮詰め直すのに開けようとしたら・・・・・
びくとも栓!
瓶ごと温めて、やっとこさ開けて・・・・ということでした。

12瓶もありますんです。
「スッパ甘に渋」も加わったこの世に二つ・・・
12しかないマーマレードとなっております。

ちょっと試してみようかな・・とお思いになった勇気ある方は、
ご連絡を下さい。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ