パッケージに疑義!

新しいお菓子を見つけたので、衝動買い♪
DSC0813001.jpg
カステラ系とか挟んだクッキー系が好きなの♪

オレオに似たお菓子のつもりで買ったのよねぇ。

これを見た次男が、
これって、こっちのが入ってるんとちゃうん?
・・・という。

よぉ=====く見ると、右下に異様な絵が載っている(◎_◎;)

DSC0813101.jpg
蓋を開けると・・・・

イヤな予感がする(-_-;)

DSC0813201.jpg
予感的中(;_;)

ヌガーではないけど、
苦手な部類のお菓子。

くっそぉ~~~~~~~~~!!!!!!

せやけど、
これって絶対、クッキーサンドのパッケージにしか見えんやん(-_-;)

関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> でも 食べられるものが入っていて良かったね。
おぉ~~~~~(◎_◎;)
不幸中の幸い♪

> そのうち「クッキー&クリーム」の香りのする柔軟剤、
> とか出たりして ますますやばいかもよ~
・・・・近未来??!!
ある!ある! って思えるだけに、怖い(^_^;)


  • 2014-10-20│17:25 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 私もオレオに似たクッキーのお菓子かと思いました
そうだよねぇ♪
絶対オレオ似のクッキーだと思うよねぇ(;_;)

> 写真のクッキー、存在感が有り過ぎです( ̄ー ̄;
誰が『これ!』に決めはったんやろ。


  • 2014-10-20│17:23 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
ああっ ほんとこれ だまされるわっ(○`ε´○)
でも 食べられるものが入っていて良かったね。
そのうち「クッキー&クリーム」の香りのする柔軟剤、
とか出たりして ますますやばいかもよ~
  • 2014-10-19│16:39 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
紛らわしいですね(^^;
私もオレオに似たクッキーのお菓子かと思いました
写真のクッキー、存在感が有り過ぎです( ̄ー ̄;
  • 2014-10-18│17:44 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ