イコライザー 映画の日

今日は月一の映画の日となりました♪
イコライザーを見ましたよ(^_^)v
映画
今日からなのに観賞制限もなく、速やかに入ることができました。

ヘラクレスは観ることはできないのにさ・・・・
何が違うんだろう・・・・・・・・・

マッ、どっちでもいいけど(^_^;)


全くお話の内容も知らないままに観ておりましたんですが、
まぶたが落ちることもなく完賞しました。

所謂アクションという部類の入るんだろうけど、
アクションもなく・・・・・
哀愁を感じることはしましたが、
なんだろうなぁ。。。。。。

街に潜むいい人なんでしょうか(^_^;)

それなりに席も埋まっておりまして、不思議なような・・・
それなりに評価されているんでしょうねぇ。

オットがこれに決めましたんで。
ちゃんと寝もせずに観たそうで(^_^)v

デンゼルさんもお年を召しはりました。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ