今年の柿♪

去年の豊作のあと、散髪されて、今年は実りがない・・・・・
と言う話が流れておりました。。。。。が、
もう1本、柿の木がありはったようで♪

行ったことも見たこともないんやけど・・・・・全体も見渡せんほどのお庭なんねぇ(◎_◎;)

散髪から逃れた柿の木からの『秋』到着♪
柿1
この写真は、およそ半分の山(^_^;)

渋にもめげず、せっせと作業を敢行いたしました。

柿2
今年はあきこさんも現れず、四角のピンチだけでは足りなかったので、
放射線状の洗濯物干しを活用いたしました。

こうやって見ると、うつくしい(^_^)v

南向きの縁側で冬日を浴びて美味しくなるんだよ♪

関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> こんな使い方も有ったんですね( *´艸`)
主婦ならではの♪ 有効利用でございますよ(^_^)v

> なかなか、壮観な眺めですね
うちだけなんかしらねぇ。
未だによそではお目にかかったことがない!

> 美味しくなるのが待ち遠しいです(#^.^#)
毎日の声掛けが始まります( ̄^ ̄)ゞ

はよぅ、おいしならんと くっちまうぞぉ~~~~~(T_T)

おいしくなってもくっちまうんだけどさ(^_^;)

  • 2014-11-19│14:18 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> つれづれ家名物 ピンチ柿 今年も見られて嬉しいです^^
ハイ♪ ありがと(^_^)v
窓越しに道行く人と目が合って、
そらせてしまった(-_-;)

恥ずかしいわけじゃないんやけど・・・・・

やっぱし、恥ずかしいのかな(◎_◎;)


  • 2014-11-19│14:14 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
物干しって・・・
こんな使い方も有ったんですね( *´艸`)
なかなか、壮観な眺めですね
美味しくなるのが待ち遠しいです(#^.^#)
  • 2014-11-18│17:33 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
つれづれ家名物 ピンチ柿 今年も見られて嬉しいです^^
頑張ったねぇ。
  • 2014-11-18│16:38 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ