美女と野獣

今日は月に一度の映画の日。

これだ!!!!・・・・・って言うのが見津からんでさ・・・・・・
エクスペンタブルズと比べて、まぁこっちに決定。

予告編に魅せられて・・・というのも選んだ理由でもあります。

映画

割とうら若くもないけど、それなりに若いんちゃう???って言う他人様の姿が多いように伺えました。
混んでたし。


それにしても・・・・(-_-;)




予告編に力を入れすぎたんかい!!!!!
って言う感想。

オットなんてm即!!! 寝息立ててはりましたし(◎_◎;)


隣に座ったちょっと前まではお嬢さんやった人も、大きなため息・・・・
・・・・・そんなんいいんですか。。。。。って思いました。

いつの間にか前の席の人がおらんようになってたりして。


まぶたが落ちかけたけど、ちゃんと見とりましたですよ♪



せやけんど・・・
なんで美女が野獣に恋しはって、愛しはるようになったんか
・・・・まったくわかりませんでした。!!!!

お話の内容はよく知られていることやから、
手ぇ抜きはったんでしょうか????

ほとんど寝てはったオットの感想。
「アクションもなかったしなぁ」   そうだね(T_T)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ