ああ無情(^_^;)

目出度い誕生日を迎える( ̄^ ̄)ゞ
新嘗祭という輝かしい日♪
豊作を感謝する日やから働かんでも過ごせるおまけ付き???
・・・そんなわけあるわけもなく・・・・
どっちかというと、一所懸命働くことが出来る人が生まれるんやろうかしら(◎_◎;)

目出度く来年のこの日を迎えられるように♪

11月10日ごろから、ちびちびと葉っぱを頂くようになりました♪
DSC0857201.jpg

一番大きいのでも小さいけどさ(^_^;)
DSC0857101.jpg

それが今日は・・・・
DSC0863401.jpg
ちょっとうれしい♪
大きさは『チシャ』とはまだまだ言えないようなちびっ子さですけどね。。。。


DSC0863501.jpg
寒くないように黒いカバーを掛けてあります。

もっと大きな葉っぱになってもらうためには、まびいたらんといかんよなぁ。。。。。
あぁ~~~~辛い作業だ(-_-;)

こんなことなら、面倒でも、一粒ずつ! 蒔いときゃよかった。


ついでにピッコロ人参も♪

DSC0857301.jpg

こちらは間引き菜を食べるようなところにも来ておりません。
楽しみではあるけどね♪
DSC0863701.jpg

DSC0863601.jpg
すき込まれたインゲン豆も復活で頑張ってはります。
が、この気温では蔓って伸びるのかなぁ????

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ