幸運か?不運か??!!

スゴイ!!!ラッキィ~~~~~~なことだと、心底思いましたんです♪

DSC0814201.jpg
こんなことをタダ♪でしてくれるって(^_^)v

どこぞのCMで見たけど、
「あれ!!!ほしい!!!!!」って思っちゃいますよねぇ。

強力噴射♪
真っ黒なフイルタ-が、銀色になっちゃって。
吹き出し口から中を見ても、白い!!!!!

その分、下からは、真っ黒い水が・・・・・

げげっ!!!!!



数年前に、スプレーみたいなのでお掃除したことあるんですが、
そのあとのくっさい臭いに閉口して、
絶対こんなことはしないぞ!!! って決めたんです。

これはいいわ(^O^)
くっさくもないし♪
タダやったし♪


でもね(-_-;)

幸運に当たったのは、このいっちゃん汚いリビング謙食堂謙オットの換気扇になっているこの1台だけで。

あとの3台は、はずれなの。。。。。

あぁ~~~~~~あんなにキレイになってなかったら、
まぁ、そんなもんでしょ(T_T)
・・・・・・ってなことで、スルゥ~~~~~できるけど、

ホンマにキレイになるんよねぇ。


こんな罪な当たりってないわ。。。
冷房を使い始めるまでの半年間。
悩み続けるのね(◎_◎;)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 我が家の換気扇も悲惨な事になっているんだろうな・・・(^^;
換気扇に関心がゆく頃となってきましたね(-_-;)

> でも、一か所だけでも綺麗になったのですから
> やっぱり有り難い事だと思います(*^^*)
はい。
ホントに・・・・感謝です♪

> テレビショッピングで
> スチームで綺麗にお掃除するのを紹介してて
オットが魅せられましてね(^_^;)
押し入れにありますよ(-_-;)
音とスチームは出ますが・・・それなりに・・・汚れが去るようなことにはあんまし期待を掛けすぎない方がよろしいかと・・・・
  • 2014-11-29│19:39 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
凄い威力ですねヽ(*'0'*)ツ
我が家の換気扇も悲惨な事になっているんだろうな・・・(^^;
でも、一か所だけでも綺麗になったのですから
やっぱり有り難い事だと思います(*^^*)
テレビショッピングで
スチームで綺麗にお掃除するのを紹介してて
数年前から気になっているんですよ
上手に使えるかな・・・
と、あれからずっと悩んでいます( *´艸`)
  • 2014-11-25│16:57 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ