出不精で済みません(^_^;)

オットがこのようなもの↓を持ち帰ってきました。
DSC0864701.jpg
おけいはんが推薦する紅葉マップアです。
一日乗り放題乗車券と言うのもあります。

かつては! 足繁く京都へデートなんぞに出かけたものですが・・・

いつ行ったっけ?????

先斗町へご飯を食べに行ったような記憶があるような・・・
夢だったような・・・・・(◎_◎;)

DSC0864801.jpg
京都・大原・三千院・・・・がいいよなぁ♪
と、いついこ????

とまで相談しておりまして。


その週末のニュースに・・・・
怖ろしいぐらいの人が!!!!!

このパンフで、充分堪能しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 年齢と共に億劫になって来ました
ありますねぇ(^_^;)

> 写真だけで充分に楽しめますね(笑)
最近のはキレイに撮れてますからねぇ。
まぁ、実物にはくらぶべくもないですが。
あの人混みはねぇ・・・・・(◎_◎;)
何を見に行ってるんやら・・・・


  • 2014-12-07│14:24 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
人混みはね~(^^;
苦手ですね(・_・;)
年齢と共に億劫になって来ました
写真だけで充分に楽しめますね(笑)
  • 2014-12-05│19:18 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ