オットのひとりバス旅行

100日も経つとどこぞに行きたくなるようで・・・・・(-_-;)
出て行きたくないような心持ちだったので、ひとり旅に送り出す(^_^;)

バスでドアtoドアやし・・・
お友達もおるやろうし・・・・・
ご年配の『ハハ』のような方々との相乗りだったようで・・・
嫁へのお小言から息子への愚痴まで・・・・・
幅広い話題とともにお菓子やらお酒やらを頂戴してきたそうな♪

なっ! 私はおらん方が良かったやろうが(^_^;)

そしてこちらがお土産の品々。。。。。

つい先日、伊勢で買った伊勢エビふりかけを食べきったところなのに・・・・・
懲りもせず!!!!
「お茶っ葉ふりかけ」をお買い上げ。
DSC0866301.jpg
新茶の時期でもあるまいし・・・・
お茶の産地へ行ったわけでもない!

DSC0867901.jpg
ふりかけでもお茶漬けの素でも・・・・・

どっちつかずな びみょ~~~~な 代物(-_-;)

次に紹介しますは・・・・『ソースカツ』
おつまみにいいじゃん!!!!
DSC0866501.jpg

・・・・・・かじりつくと・・・・・
カツがおらん!!!!

DSC0866801.jpg
確かに・・・
『サクッとした生地に、ジューシーな本格お好みソースをたっぷりかけました。粉末ソースでは出せない液体ソースのコクをご賞味ください。』
・・・・とある。
正直に書いてあるやんか(-_-;)
御笑味しちゃったよ(;_;)

さて、オットはどこへ行ったのでしょうか?

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> う~む(゜ε゜;)
悩むやろ・・・(^_^;)

> お茶っ葉ふりかけには「うれしの名物」とあるけれど・・・
『うれしの』って検索すると『嬉野』が出て、ここって佐賀県なんよねぇ

> ソースカツ・・・長野辺り?
長野名産にソースカツってあるん????


バスは片山津温泉に向かったはず・・・


  • 2014-12-11│11:30 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
う~む(゜ε゜;)
お茶っ葉ふりかけには「うれしの名物」とあるけれど・・・
ソースカツ・・・長野辺り?
  • 2014-12-09│19:39 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ