挑戦!!

チキンラーメン2

TVの番組には、全く興味がないんだけど、
CMには、ムッチャ関心があるんだわぁ。

前々から、チキンラーメンのCMは本当か??!!
と言うのが気にかかっておりました。

この度、挑戦する機会を得ましたので、報告します。
チキンラーメン1

お丼も温めました。
慎重に卵を割り入れましたが、白身が半分ほど滑り落ちていきました。
・・・このチキンラーメン、新製品ではのうて、卵ポケットが1段凹みの分だったんです。
新製品は、卵ポケットが2段凹みになっていて、白身を上手に受けるんだとか・・・
・・・CMで、髪の長い人が言ってました。
・・・・・誰?????・・・・中間美由紀。

お湯も注ぎ口の細いもので、まんべんなく注ぎました。
3分、待ちました♪
チキンラーメン3

白身と麺は、いい具合でしたが、
もうちょっと黄身がどうにかなっていて欲しかった。。。。。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ