お酒

3月以降、お酒の話が出ていない。

なんで?????
お酒の保管場所には、7本ほども整列してはるのに・・・・・

サボっちゃってたのねぇ。。。。。
今さら飲みさしを写しても・・・・

気分一新♪

加賀の月 満月
DSC0867001.jpg
ノーベル賞の晩餐会で供されたお酒♪

スッキリ、いただきました♪
冷たい日本酒って美味しいなぁ・・・・としみじみ夫婦の感想(^_^)v

そんなこと書いたけど、
こう冷えてくると、
いくら持つ手が冷たくないコップで飲んでいても、
飲んだら咽とかが冷たい(^_^;)

『温めて美味しいお酒』をお買い上げ(^O^)
DSC0868801.jpg
今週末にやってくるらしい寒波も
これでヒレ酒にすればへっちゃらよ(^_^)v



関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 美味しそうなお酒ですね(*^-^*)
そうなのよ♪
とっても美味しく呑めました。

  • 2014-12-12│11:49 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おぉ・・・
美味しそうなお酒ですね(*^-^*)
参考にさせて頂きます (o^^o)/
  • 2014-12-11│21:00 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ