あたご♪って知ってる?!

我が家は、みんな『梨』が好き♪
・・・リンゴも好きやったし、さくらんぼも好きや( ̄^ ̄)ゞ


やり直し!

我が家は、みんな『梨』好き♪

こんなん頂いちゃいました♪
ありがとさぁ~~~~~~~ん♪
DSC0867501.jpg
『あたご』って言わはります♪

DSC0867701.jpg
実は、こぉ~~~~~~んなでっかいんです!!!

とてもじゃないですが、独りでは食べきれません!!!
二人でもしんどいでした。

三人もしくは四人で食べると、美味しく頂けます。

切り分けておいときゃ。問題ないんですが、
それって、色が変わったりして、味が落ちるような気がして・・・・・

全員が集まったところで、これを見せつけて、テンションをグッと上げて切り分けます。


大きい分個体数は少ないです(◎_◎;)

どっちがいい?????

数か???  でかさか??? 


人数が減ったら・・・・
こんなでかいのは、ちと・・・迷惑に思っちゃうかも(-_-;)

これで梨の季節も本当に終わっちゃったわねぇ(;_;)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 瑞々しくて食べ応えが満点ですね( *´艸`)
もう200点満点ですよ(^_^)v


  • 2014-12-24│12:53 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:ヒロちゃん7 さんへ
ヒロちゃん7さんへ

> 大きい
すっごい!! 大きいんだよ♪

> お味は どうなんですか?
新高に似た感じです。

> 変わりなし 梨
梨に間違いなし( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014-12-24│12:52 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おいしそう (o^^o)/
切った瞬間に果汁があふれそうです(*^-^*)
瑞々しくて食べ応えが満点ですね( *´艸`)
  • 2014-12-15│19:35 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
大きい
お味は どうなんですか?
変わりなし 梨
へへへへぇ~
  • 2014-12-15│18:36 |
  • ヒロちゃん7 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ