双子座流星群

随分と間の抜けた話ではありますが、「12月14日は双子座流星群がたくさん見えるかもしれない日」でした。
雲が多めだったものの星も見えてるし♪

しかし方角をちゃんと聞いていなかった(^_^;)
風がきつい! 寒い!!!
DSC0874901.jpg
ハルカスが煌々と輝いて美しいじゃないか(^_^)v

肝心の流れ星は・・・・・
ハルカスの斜め上の方でちょっと長い目の尾を引いたのが、
願い事をする間もなくシュッ!!!と、『3つ』観ることができました。

それ以上はね・・・(^_^;)
寒いのでお開きといたしましたのm(_ _)m

流れ星はね、写真に収まるほどにはごゆっくりする間がなかったようです(^_^;)

寒いけど、上を向いて星を眺めているのは気持ちが良いです。
まっ、しばしの間ならだけどね。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ