晦日なんですけど・・・

気持ち的にばたばたしているこんな日に(◎_◎;)
脱水機から『ゴキッベタッバキッ』っと異様な音とともに脱水機の蓋が飛び外れ、『バキッ、ダンッ、ゴロガキ』
どこぞにぶつかってますで!って、連続警告の音がフェードアウトしてとまる(-_-;)
脱水槽は直立できなくなり、モーター音がするけど、回転はせず。

ちゃんとお掃除してやったじゃないですか・・・・・
こないな日に止まらんでもええんちゃいますか???!!!
支柱が折れはったんやろうねぇ。。。。

調べてみると、この代は、六年目か。。。。
5年の長期保証もしてあるが、六年目に突入している。

洗濯は出来るので、じぃさまの家に脱水だけしに行くが、
たっぷり水を含んだ洗濯物は重い!!!

洗濯量は、およそ6キロほどだと思うが、
じぃさまのところのは、5キロのもので、
融通がきかんやつで、ぶぃ~~~んとちょっとぶるぶる震えただけで、止まりよる。
やな奴!
全自動って、脱水だけするときって、慣れんこともあるんやろうけど不便な感じ。
うちのは、脱水三分とか指定するんよね。
ぶるぶる震えて、緩うなって、またぶるぶるして・・・って、
なにやらイライラしてしまった(。・ω・。)

すごいぞ! ヨドバシ!
2時前にネットで検索していたら、
(この機種はどこの店頭でも販売していないので・・・)
「12月31日水曜日」お届けとある♪

まさかぁ~~~~~

洗濯機

2時20分。東京のヨドバシさんから電話があり、
本当に明日配達してくれることを確認した♪

すごいねぇ(^_^)v


関連記事

トラックバック

コメント

おぉ~
年末なのに事件でしたね(>_<)
親切なヨドバシさんで助かりましたね (o^^o)/

二層式をお買い求めですか?
と言う私は
つい数年前まで二層式でした(#^^#)
娘がお友達と洗濯機の話しをして
いつの時代? と、笑われたとか・・・
でも、二層式には二層式の良さが有ると思います(#^^#)
  • 2014-12-30│17:53 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ