通常営業 始まる

カレンダーの妙?で、オットと次男は心ならずも?月曜からの出勤(^_^;)
始業式だけ・・・・と言うはずもなく、お弁当持参の午後からもお・し・ご・と ( ̄^ ̄)ゞ
私も、月曜から通常営業が始まりました。

誰もいなくなった我が家で、年末年始の埃を払い、『明日からは暫しの間お天気なし』の予報にあろう事か毛布の洗濯に走ってしまい、いらぬ仕事を増やす(◎_◎;)
午後2時やっと掃除から解放されたとホッとしたら・・・・

なんとのう背中に悪寒が走る。
おでこの辺りも、しんどい気が蔓延してる。

気のせいだぁ~~~~~~(-_-;)
新年会のお世話係の報酬に手に入れた『ふぐヒレ』と一緒にひなたぼっこ♪
DSC0891301.jpg
あれっ????
いっちゃんでっかい『尾びれ』が入ってないじゃんか!!!

ふぐ屋のおっちゃん
これはずっこいぞぉ~~~~~~~(`ε´)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> ゆっくりお休みくださいね
ぐっすり寝たら、持ち直した( ̄^ ̄)ゞ

> でっかい尾びれがないのはショック(>_<)
これって絶対、ずるいよなぁ。
まぁ、いらない人の方が多いからこういうことになるんでしょうが(-_-;)
次回からは、はっきり!しっかり伝えます。
今年入ってなかったことは、大きな声で2回言って、取り返すんだ♪

  • 2015-01-08│13:37 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 張り切りすぎたね(-_-;)
そうなのよねぇ・・・・つい(^_^;)

> 気のせいが 気のせいじゃなくならないことを祈ってる。
持ち直した( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015-01-08│13:33 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいね

それにしても・・・
でっかい尾びれがないのはショック(>_<)
  • 2015-01-07│21:18 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
張り切りすぎたね(-_-;)
気のせいが 気のせいじゃなくならないことを祈ってる。
  • 2015-01-07│19:19 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ