fc2ブログ

髪色

デビューしようかな・・・(。・ω・。)
髪をいたわりながら白髪染め◇大島椿ヘアカラートリートメントで目指せ艶髪!
大島椿ヘアカラートリートメント

新年を迎えて、しみじみ鏡にむっちゃ近づいて、髪をとかしてみると・・・・・
あれ???
こんなだっけ?????
と言う案配に、『白』が増えてる!!!

もしかすると、白が半分を超えてるような気もする。

娘にも、なんとかしたら・・・って言われ続けているし。
オットも、コソッと隠れ蓑を見つけたときにはたたみかけてくる。

でもなぁ・・・・・
きっと、くさいし、めんどいし、

毎日のシャンプー寺に普通の作業としてなら、なんとか続けられるかもしれない。

と、お試しに申し込む♪

関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 一度 こういうのを使ってみたけど
> 私の髪って強情なのか、あまり染まらなくてね。
おや、もうお試し済みなんですね。
そういう感想は、どこにも書いてなかったし。
時代は変わってるよ?!・・・きっと(^_^;)

> うまくいったら 教えて!
当たらんと始まらんから・・・・
当たったあかつきには、きちんと報告するよ♪
毎日お写真も取っちゃうよ。
右生え際のきわどいところ♪


  • 2015-01-22│14:53 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> シャンプーの度に自然に染まっていくなら楽ちんですね(*^^*)
『度に』って言うのが、難点というか、、めんどいというか・・・・・

> 一つは昆布色になると聞き
げっ!!
昆布色って・・・びみょぉ~~~

> 一つはトリートメントをつけて10分くらい放置しなければならないと聞き
・・・詳細を読んでいない(-_-;)

> こちらは、どうなんでしょうね?
> 使い勝手を教えてくださいね (o^^o)/
ハードルが高そうですが、ご期待に添えるように!頑張ります!!
・・・て、まず、当たらんと始まらんのよね(^_^;)


  • 2015-01-22│14:49 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
一度 こういうのを使ってみたけど
私の髪って強情なのか、あまり染まらなくてね。
いまだに 信用できないのよね(-_-;)
うまくいったら 教えて!
  • 2015-01-21│20:17 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
シャンプーの度に自然に染まっていくなら楽ちんですね(*^^*)
以前、似たような商品に興味を持ちましたが
一つは昆布色になると聞き
一つはトリートメントをつけて10分くらい放置しなければならないと聞き
両方とも、挫折しました( 一一)

こちらは、どうなんでしょうね?
使い勝手を教えてくださいね (o^^o)/
  • 2015-01-21│18:08 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

ちょっと見て♪

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ