爆買い♪

『絶対もらえる』に載せられて、買っちゃいました(^_^;)

DSC0894801.jpg
淡麗「00」なら、なんとか納得出来そうだとわかって以降は、
00で済んでいたのに・・・・・

つい・・・『絶対もらえる』に心が動き・・・・
お正月やし・・・・・に気が大きくなり・・・・・・

どぉ~~~んと買っちゃいました。

やってくるのは、もう少し先( ̄^ ̄)ゞ

せっかくなんだから、こんまい瓶じゃなくって、
一升瓶とは言わんから、
大瓶ぐらいが来て欲しいな。



関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 大ビンが来るなら
> 私も張り切りますが・・・(笑)
そうだよねぇ。
「損して得取れ」って言うことわざだってあるのにねぇ。
キリンに言っちゃろ!


  • 2015-01-23│22:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
大ビンが来るなら
私も張り切りますが・・・(笑)
  • 2015-01-23│19:01 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ