fc2ブログ

pcに戻って来れた♪

1月の終わりに今年も♪ お楽しみの証書がやってきました。
今年は意外?とスムーズに筆が運び、一段落目は終了。

前回からの記事にしたい事柄を、ぼちぼちと・・・・
まずは、

「お年玉」から・・・
DSC0896701.jpg
我が家から発送したお年賀に2等賞が入っておりました♪
どこへいった???????

DSC0896401.jpg
当たったのは・・・・・お年玉切手シートが、1つだけ・・・・(;_;)

毎年もう少し、当たるんだけどなぁ・・・・


DSC0897901.jpg
節分には、巻き寿司。
これって、関西だけのものなんだよねぇ。
それもお寿司屋さんの仕業なんだとか・・・・・

まぁ、それだとしても、1回分の献立を考えなくって済むから
しっかり朝から準備いたしましたです。

DSC0898001.jpg
オットが帰ってきたら『あなたはだぁれ?』なんちって豆の洗礼をしてやろうと目論んでいたのに、
すっかり存在を忘れてしまって・・・・・(^_^;)

おつまみになりはてておりまする( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

ちょっと見て♪

ブログ村に参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ