髪色・・・その後

例のカラートリートメントは、残念ながら不発に終わった(-_-;)

仕方がないので?自腹を切る(^_^;)
よく見かける昆布のもの。
カラシャン
「昆布色」になったらどないしよ・・・・・と不安もあったが、
まぁ、なんとかなるやろ・・・・
お気楽な性格はどないもならず♪

2月4日 開始前の状態
DSC08982 - コピー

1日目。
DSC08987 - コピー
変化は感じられず(-_-;)
まぁなぁ・・・1回やし・・・・

一週間経過。
DSC09000 - コピー
「キラキラ」と光るようなことはなくなった気はする。
せやけど、これを「染まってる」状態とは、絶対にいわんやろうが!!!

二週間経過。
DSC09026 - コピー
うぅ~~~~~ん、びみょぅ~~~~~~~~~。
家の者はなんも言わんしさぁ(;_;)
変化があったようには変化しとらんのやろうねぇ。


今日!
DSC09313.jpg
どう?????

色が変わるよりも早く、私の髪色が白くなる方が早い。...とか?????

「シャンプーするだけ」という事実に嘘はありませんが、
「光る」白髪というのがなくなっているのは、実感ではあるが・・・・
「黒くなっている」実感が持てないと、疎ましくなるよなぁ。

決して安いシャンプーじゃぁないしなぁ。

染める気があるなら、手っ取り早く「染め」を決断した方が良いと思った。

もう少しあるので、お仕舞いまで使い切りますが、
「次」はない。

やめて、普通シャンプーに切り替えたら、「真っ白」になってた・・・・・
・・・・・それって・・・・・・・









好都合かも♪




関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> ああ 残念だわ、
> つれづれさんがうまくいったら 試してみようと思ったんだけど(--;)
「まったく」ということではないんよ(^_^;)

> 前に 似たようなを百均で見つけて試したら 案の定ダメだった。
> あのときは 100円だからダメなんだと思ってたけど 
> 高価でも同じだね・・・
・・・・・100円の方で試したかった(-_-;)


  • 2015-03-15│14:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
ああ 残念だわ、
つれづれさんがうまくいったら 試してみようと思ったんだけど(--;)
前に 似たようなを百均で見つけて試したら 案の定ダメだった。
あのときは 100円だからダメなんだと思ってたけど 
高価でも同じだね・・・
  • 2015-03-13│20:42 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> このシャンプーは髪が緑色になると聞いたことが有ります(^^;
コメントを読んで、ちょっとびびっておりましたの・・・・
でも違ってよかった♪

> でも、お写真を見た限りでは
> そんな事は感じませんね(*^^*)
「昆布色」になることはない。。。証明いたします(^_^)v

> ヘナのシャンプーも白髪に良いと聞いたことが有ります
> でもね、時間を置かなくてはいけないんですって・・・
> それを聞いた時に私には合わないと諦めました(^^;
「ゆっくり」とか「だんだん」って、考え物だよなぁ・・・
と考えさせられております(^_^;)


  • 2015-03-13│10:28 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
このシャンプーは髪が緑色になると聞いたことが有ります(^^;
でも、お写真を見た限りでは
そんな事は感じませんね(*^^*)

ヘナのシャンプーも白髪に良いと聞いたことが有ります
でもね、時間を置かなくてはいけないんですって・・・
それを聞いた時に私には合わないと諦めました(^^;
  • 2015-03-12│22:53 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ