カミング ア・ウ・ト ♪

実は・・・・・・・
3月5日をもって、「ばぁば」になっちゃったんです♪


『ばばぁ』とちゃいまっせ!!!!!


かつての私たち姉妹がご幼少の頃使って、
20数年 実家の屋根裏にしまわれていたベビーベッド。
私の子どもたちが長い眠りを呼び覚まさせ、
姪っ子・甥っ子と続き、再び妹のところで眠りについておりました。

DSC09346.jpg

流石に・・・・・・ぼろっちぃ~~~~~~。。。。。。。。。(;_;)

オットは、ナンボ思い入れがあるやもしれんが、新しいのにしたったら・・・・
なんぞと申しまして。....

現物を見たときは、そうかも・・・・・・・と思いましたが、
あかつき建設の社長の手によって、蘇ることが出来ました♪

浮いていた床板を張り替え、
かっさかさに乾燥していた枠を磨いてくださいまして♪
動物にくりぬかれた部分も割れが酷かったので木で覆って、
ほとんど無くしてしまっていた留め具も新調してくださいました。

記事を借りまして、心より、感謝の気持ちを表させていただきます(^O^)


DSC09347.jpg
張り替えてくださった床板に、綿を敷き詰め表布を張りました♪
椅子修理用のでっかいホッチキスでのバシ!バシ!留め仕事は、オットが担当いたしました。

1ヶ月検診までは、ご実家に居る予定が、
先週末に戻って参りまして・・・・
急だったので、このベッドはまだ我が家で待機中(^_^;)

わたくしは・・・・季節労働も終わっておりましたのを これ!幸い♪と、
小一時間をかけ、長男宅へ『ばぁば』通いをしております(^_^)v

昨夜気がついたんですが・・・・・
なにやら、左肩と二の腕が痛い。。。。。。。。

筋肉痛?????!!!!!!!





関連記事

トラックバック

コメント

Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> オメデトウございます (o^^o)/
> ばぁばになられたんですね
ありがとうございます♪
うれしい機会を得ました(^_^)v

> 私の娘のベビーベッドは
> 20年以上も働き続けたのでした( *´艸`)
> ほんの少しの期間しか使わないから
> 長持ちしますよねヾ( ´ー`)
立つようになると、危なっかしくって、使えないですからねぇ。
静かに出番を待っている時間の方が長いですよねぇ。

  • 2015-03-20│18:05 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
オメデトウございます (o^^o)/
ばぁばになられたんですね

私の娘のベビーベッドは
義姉のお下がりでした
その後、ベッドは我が家から妹の所に移り
妹の知人のところに渡り・・・
20年以上も働き続けたのでした( *´艸`)

ほんの少しの期間しか使わないから
長持ちしますよねヾ( ´ー`)
  • 2015-03-19│20:29 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ