3月の映画『ジュピター』

3月も終わりに近づき、今月の映画を検索始める。...

アメリカンスナイパーを見たい・・・・とオットがわめいておりましたが、
終わり間近の映画になると、劇場の扱いが悪くなり、
鑑賞時間が、夜の8時からとか・・・・・

絶対観たいとか言うんなら、別にええけど・・・・・・・・

まぁ、オットの方がそんな時間を敬遠しまして、
初日のジュピターになりました。

映画

ジュピターって、金星?????

などと、そんな程度の我等でございます(^_^;)

ジュピターは木星♪
いっちゃん美しい星なんだとか・・・・・

お話の内容は、オフィシャルサイトをご覧になって下さいまっせ♪

2Dの映画なんで、眼鏡は不要♪
せやけど、3Dやったら、宇宙におるみたいなんかなぁ・・・・・
などと、眼鏡がイヤなくせにそないなことを想いました。

何度か、意識がもうろうとするほどの映画でございましたが、
オットは、しっか!と覚醒したまま最後まで来たそうでございます。

ジュピターのお父さんが、始まってちょいで死なはるんです。
ロシアに住んでたはずやのに、
大西洋を船で、密入国してアメリカに行きはる。
どっから船に乗らはったん???????????

なんで、アメリカ人にならんといかんかったんか?????
メイドになれんから?????

お母さんは、ええところにお勤めしてはったように思ったんですけど。


本筋とは、関係の無いところが気になって・・・・・・


あとはいろんな感じの戦いがありまして、
スターウォーズみたいやったり・・・・

3日も経つと、記憶が定かではのうなってきました(-_-;)

何はともあれ、地球は無事やったんで、♪

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ