捜し物

捜し物をしています。...
そんなに広い家でもないのに・・・・・・
何で見つからないんだろう。.....

捜し物は・・・・・
DSC09546.jpg
三脚とカメラを繋ぐジョイント部分( ̄^ ̄)ゞ

DSC09547.jpg
3センチX 4センチくらいの長方形の代物。

昨年の金柑月食の時に望遠レンズを付けたカメラを固定して写真を撮るのに使った記憶はある。

付けたままにしておいたら便利・・・・・
とは思ったものの、付けたままだとモニター部分が開かないので、
こりゃいかんと思って、外したような気がする。

どこで外して、どこに置いたの???????



ももの花を望遠で取ろうとして、無いことに気がつき、
それ以来家捜しをしているが、出てこない。....


オットは、ホームズになった気分で、
思い出してみ・・・・・
屋上から付けたまま降りてきたんか・・・・
その次はどないした。

と時間経過を中心に細かく尋ねる。
なんか変????!!!!

掘りごたつの中を.観たりして・・・・
・・・・いやぁ、週に一度はお掃除してますよってに・・・・・・


なんか変・・・・・・




オット曰く。
「聞くけど、いつ使こてん。」

わたし、
『去年の12月ごろかな。』




なりきりホームズは、やめ。


あれがないと、望遠レンズを装着して写真を撮れないんだよぉ~~~~~~。
重いからぶれるんだよねぇ。....

はぁ=========(-_-;)


まだまだ、探す気ですが・・・・・
はいつくばっても、
夢の中でも探します( ̄^ ̄)ゞ


どこにやったんだぁ~~~~~~~!!!!!!!!






関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 忘れちゃいけないと あちこち仕舞いなおすうちに
きちんとしまうとそうなるよねぇ。

> どこに仕舞ったのか忘れちゃうのよ。
これもその口なのか???!!!
本体が、仕舞う場所なのに・・・・

> 最近 多すぎて怖い・・・(--;)
うふふふ・・・・・


  • 2015-04-10│22:43 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 探すときって出て来ないですね~(@_@。
そうなのよねぇ・・・もう気が狂いそうだわ(-_-;)

> 私だけでしょうか・・・
> 諦めた頃に見つかります(笑)
オットもそう言います。
買えば・・・・って・・・・・
三脚を2つも持ってどないするん????

  • 2015-04-10│22:39 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
忘れちゃいけないと あちこち仕舞いなおすうちに
どこに仕舞ったのか忘れちゃうのよ。
最近 多すぎて怖い・・・(--;)
  • 2015-04-10│15:19 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
探すときって出て来ないですね~(@_@。
私だけでしょうか・・・
諦めた頃に見つかります(笑)
  • 2015-04-10│11:49 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ