こんなの買っちゃいました(^_^;)

先週、マゴが一ヶ月検診を無事に終え、戻って参りまして♪
自宅に帰る前にこっちへ寄ってくれろ!と、ほぼ強制途中下車( ̄^ ̄)ゞ

近くのじぃさまとばぁさま
ちょっと離れた実家のじぃさまとばぁさまを
呼び寄せ♪ 
曾孫鑑賞会♪

掘りごたつの上にでっかい座布団を置き、
愛子を寝かして、4方から眺める。
五分おきに座布団が90度まわる♪

目が開いているかどうかは、運次第(^_^;)







明日は『お宮参り』♪
津山からお嫁さんのご両親がやって来られます。

流石に、コタツの上には寝かせられんよなぁ・・・・・・・・






ずいぶん前にまちかど情報室で『折りたためるベビーベッド』を見て、
いいかも♪ って思っちゃって・・・・・

買ってしまった(◎_◎;)
DSC09627.jpg
ヨドバシカメラで、朝プチってしたら、夕方にやってきた♪
すげぇ~~~~~~~。

アマゾンをスゴイ!!と思ってたけど、
昨年末の洗濯機といい・・・・
ヨドバシカメラくんの配送のおにぃさん、ありがとね♪

アップリカの『ココネル』と言います。
DSC09628.jpg
予想よりも遙かに大きく、めっちゃ重い!

畳めば、ゴルフバッグぐらいなんで、たまに出す分には、便利だろう・・・・









今年に入って、毎月物入りが多い!!!!!
長男宅へのばぁば通いの交通費もバカにならない。
毎回の持ち込み品もあるし・・・・















心の底にある淋しい気持ちを見ないようにするためにはさ・・・・・
せわしい事柄を考えとかなきゃ・・・

次男は・・・・・夕食を終えてから、2泊3日の予定で新居となるところへ行きはりました。
いったん日曜に帰ってきて、荷物を持って、今度は6泊7日の予定で『独り暮らし』をしに行くそうです。






別に急がんでも言いやろうにさ。.....






















泣いちゃうよ(;_;)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> 皆さんに愛されて幸せな赤ちゃんですね❤
両方のじぃさまばぁさまにとっては、
初孫の初曾孫という存在ですのでねぇ

> 次男さんが独立されるんですか
> 巣立ちは嬉しいですが
> 寂しいものです・・・
そうなんです(;_;)
大事にとって置いたのに・・・・・・

  • 2015-04-18│21:50 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
お孫さんを寝かせた座布団が
5分おきにクルクル回る様子が
何とも微笑ましいお話しです(*^^*)
皆さんに愛されて幸せな赤ちゃんですね❤

次男さんが独立されるんですか
巣立ちは嬉しいですが
寂しいものです・・・
  • 2015-04-18│18:06 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ