お宮参り

暑いぐらいの良いお天気に恵まれて、
お宮参りも滞りなく終えることができました♪

DSC09648.jpg

すくすくと育ちますように♪

このあと『初アリス』でした(^_^;)
すごいですねぇ・・・・・スゴイお商売ですねぇ。.....

お衣装は何着、着替えられても無料です♪
まぁ、そう言いはるだけあって、いろんなのがありますわなぁ。

正装?であるお着物。
ドレス。

赤ちゃんだけ。
両親と。
全員で。
父方。
母方。

小物と一緒に。

みっちり90分。
始まったころはご機嫌だった愛子は、
途中眠たくなるもヒョロhyロロヒョロrォ~~~~~なんちって、大きな声で上手い具合に起こされて
上手いことのせはりますなぁ。
一瞬を逃さずカシャッとシャッター!
納得いくまで、カシャカシャ取ってくれはります。

フィルムとちゃうから、実質材料いらずやもんなぁ。


まぁ、それもよく持ったぜ! 1時間。
最後のドレスを着てなんじゃら~~~の頃には、
怒ってる様子が丸わかり。
泣くし寝るし・・・・

モニターで写真を選ぶ段になってみると、
『泣いているのもかわいいですよ』・・・・・って、上手いこと言いますなぁ。
完全に寝てるし・・・・・



まぁ、親ばかにじじばばバカばっかしですから・・・・


そんな組が、先に居はったのが1組で、取り掛かっている間に4組 きはりました。
5月の節句用の男の子が3組。

いろんな格好してはりましたよぉ~~~~~~(^_^;)

節句ではのうて、イベントですわなぁ(◎_◎;)


見ているだけで、疲れてしまった・・・・・・(-_-;)






あぁ~~~~~~、でも・・・・・
その頃になったら、バババカ病になっちゃうんだろうか(。・ω・。)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ

> そんなに可愛いんだ。。。
『そんなに』と言うことではなく『普通』にかわいいんですよ♪

> 私も欲しい、、、まご。
> でもこればっかりは、ねえ。
ぐりさんも可能性は秘めておられるんですから♪
じっくり待ちましょう(^_^)v

> 息子さん一家に感謝だね。
ハイ♪
かわいいばぁば、おっとろしいしゅうとめになります(* ̄m ̄)

  • 2015-04-24│14:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
つれづればあばさんへ。
そんなに可愛いんだ。。。
私も欲しい、、、まご。
でもこればっかりは、ねえ。

息子さん一家に感謝だね。
  • 2015-04-24│13:49 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> それで 写真は何枚出来上がるのかなぁ(笑)
写真はね・・・・全部で・・・12枚ぐらいかな・・・・
キーホルダーとかさ・・・・
フォトホルダーとかさ・・・・

なんでそんなもんが????と言うようなのもあるんです(◎_◎;)
バカばっかやから、アリスは鬼門よ(-_-;)


> これから イベント目白押し、
> 楽しまなきゃ損だよー、つれづれおばあちゃん!(^◇^)
・・・・・うっ(。・ω・。)

  • 2015-04-23│17:26 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re:きっしぃさんへ
きっしぃさんへ

> まっすぐにスクスクと成長されます事を
> 心から祈っております('-^*)/
ありがとうございますm(_ _)m

> バババカ病になれるって幸せ者ですよ
> お孫ちゃんに感謝ですね❤
そうですよねぇ♪
運良く授かったこの現状を思う存分、わずらってみませう(^_^)v


  • 2015-04-23│17:22 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
それで 写真は何枚出来上がるのかなぁ(笑)
これから イベント目白押し、
楽しまなきゃ損だよー、つれづれおばあちゃん!(^◇^)
  • 2015-04-20│21:01 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
お宮参りが無事に終わられたご様子・・・
あらためてオメデトウございます(*^^*)
まっすぐにスクスクと成長されます事を
心から祈っております('-^*)/

バババカ病になれるって幸せ者ですよ
お孫ちゃんに感謝ですね❤
  • 2015-04-19│20:50 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ