人参の行方♪

うっそうと育ってくれたピッコロ人参♪

全容をどうぞ(^_^)v
DSC09616.jpg

ぐりさんのコメントを受け、『間引き』人参を試みようとしたが・・・・・
DSC09621.jpg
間引けるようなすき間が見つからず・・・・(◎_◎;)

端の一角をごそ!っとスコップで掘り起こす♪

DSC09635.jpg
ど・ひゃぁ~~~~~~~♪

太られへんから、下に伸びはったんでしょうか?!
10センチを超す長いのが♪♪

DSC09850.jpg
根の部分は、グラッセに
葉の部分は、かき揚げに♪

思ったようにえぐみも無くて、美味しく頂けました♪

まだ95%は残っておりますんですが・・・・・
流石に、そうそう葉っぱを食べることはできんしなぁ。....

悩む(^_^;)

チシャらしくなったチシャもご覧ください♪

DSC09617.jpg
こちらも人参同様、密集!!!

抜かれることなく、一枚ずつはさみで切って利用しております♪

抜いちゃったら終わりだからねぇ( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

トラックバック

コメント

Re:ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ

> そして、美味しそうな天ぷら!
そうなの♪
いがいといけましたの(^_^)v

> いろいろとスムージーにして、
> まるごと食するって、どう?
人参ジュースは飲むんですけど・・・
葉っぱは考えたことなかったんです(^_^;)
ぐりさんのご意見を受け、検索しましたら・・・・
お浸しとかふりかけ・・・
普通に食べてはりますねぇ♪

柔らかいし正真正銘の無農薬。
掘り起こして、丸きり食べきりますわ(^_^)v


  • 2015-04-25│17:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
ビタミン
スリムな人参さん、、
人に例えるとスーパーモデル級ね。
そして、美味しそうな天ぷら!

いろいろとスムージーにして、
まるごと食するって、どう?

  • 2015-04-25│11:55 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ